MY CAR

 フロントから

最終的にはこんな感じだった。

この頃からフロントグリルは金網と決まっていた?
フロントから
山に行ったときに撮った写真です。まだこの頃は車高を下げる前だったので、ちょっと高いかな。あと、この後フロントウインカーのブラックアウトと、フォグの装着も行いました。
 運転席
MOMOのステアリングPILOTAとかってやつだったと思う。ホーンボタンは別売りのベネトンのもの。あと、バキューム計。意味はないがかっこいいと思ってつけてた。
 リアから
エンブレムはアキュラ仕様。プレリュードはアキュラでは出していないがまあそこは愛嬌ってことで。
サーキット?
成田の方でカートのコースを車で走れるところがあって、そこに行ったときの写真です。気持ちよかった。

仕様

ホイール MOMOアロー(15インチ)
タイヤ ファイヤストーン(195/55)
ステアリング MOMO
カーステレオ SONY(カセットのみ)
テレビ カロッツェリア
サスペンション ショック:TOKICO バネ:メーカー不明
エアクリ FORZA純正交換
マフラー ANSA
その他 フォグランプ、バキューム計、フロアマット、クリアサイドウインカー、内装パネル塗装、ATシフノブ、グリル加工