IMAGE COMMENT
フロントから見たところ。
斜め前方45度
斜め後方45度
リアはいらないステッカーを剥がしただけ。LEVとHマークを剥がしました。
ホイールマッチング的角度?
この角度いいねえ。
自作網グリル+モモのエンブレム+フォグランプ。網グリルは結構顔が変わっていい感じ。
マフラーカッター。HR-V乗りならわかると思いますが、真後ろからならカッターとわからないですが、横や上から見るとカッター丸出し。なかなかコレだ!というマフラーがないもんでまだ換えてません。
モモのホイールです。16インチ+純正アルミについていた横浜のタイヤです。お気に入りの一品。
ウォッシャーノズルは拡散式のやつで丁度白があったので、塗装代+拡散式になるということを考えると安いと思いつけました。たしか、2000円くらいだったと思います。